スペイン窯 パンのトラ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.7.26(土)の午後、初めて愛知県半田市にあるスペイン窯 パンのトラへ行きました


トラ



トラ2



トラ3

入店してみたら、色んなパンが並んでました


トラ4



トラ5

以前、安城市にも行ってきたんだけどプレミアム食パンが完売されていて予約しないと買えないみたい


半田店はプレミアム食パンが並んでいて、予約なしでも買えました


トラ6

パンのトラ もちもちパン ハーフサイズ



トラ7

可愛いシンボルマーク音譜


昨日、買ったパンのトラ もちもち食パンを今日の朝食にトーストしてバターを塗って食べました


私たちの感想では、もちもちとした食感でどこでもあるような味でした


残りの2枚は今日の昼食に食べます汗


朝はバターを塗って食べたので昼食はピザ用のチーズをパラパラと散らしてトーストして食べようっとニコニコ


今日も暑くなりそうなので体に気を付けて楽しい休日をお過ごしください音譜