サラダそうめん美味しそう♪ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたあせる


6月中旬のことだけど・・・


ある日のランチは家で食べましたサラダそうめん


愛犬のマリンちゃんがクンクンとニオイを嗅いでヨダレが出そうとしました汗


素麺



素麺2


もう1匹のワンちゃんはアロハちゃん


アロハちゃんはマリンちゃんみたいに食いしん坊ではないです


最近、気温が上がってきて猛暑になってきてますねショック!あせる


外に行きたくないなぁ


家で閉じこもるのは良くないよね~


暑くても寒くても関係なく運動するのが一番だね!!


熱中症に起こさない様に水分補給などを摂ってくださいね!!


では、今日も1日、笑顔で頑張ろう!!