ココアガトーショコラ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2013.1.31(木)の朝イチに家で久しぶりガトーショコラを作りましたチョコレート


ココアガトーショコラこれ

トモトミ&2ワンコの時間♪-G


トモトミ&2ワンコの時間♪-G2

チョコレートではなく、ココアパウダーを使用してローカロリードキドキ


でも濃厚な甘さはしっとりビックリマーク


バレンタインにぴったりのヘルシースイーツニコニコ


半分は上階の住民にお裾分け、残りの4分の1カットは下階の住民にお裾分け


残りの4分の1カットは私たちの分


冷ましたら粉糖をふりかけて頂こうかなニコニコ


普通のガトーショコラは分厚いけど私が作ったヤツは紙型(丸い)の長さが大きいため厚さが薄かったかね汗


15センチと18センチの紙型を買って保管すれば良かったかもあせる


私が作ったのは20センチなので少し大きいねあせる


本日も愛犬のネタを休ませて頂きますm(_ _ )m


ペタしてね