北海道牛乳ミルクパン | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

ご飯派?それともパン派?


私はパン派!!


朝食はパン、カフェへ食べに行くとしたら必ずパンを選びます!!


ライスやパスタだとお腹がいっぱいになるし胃ももたれそうだし、口直しとしてデザートを食べられないからパンを頼んだりするのがほとんど多いニコニコ


お腹が空くときはパスタを頼むことがあります


最近、市販に色んなパンが続々、出荷されてます


美味しそうに見えたのでGETしました


北海道牛乳ミルクパンは矢印

トモトミ&2ワンコの時間♪-ミルク

北海道牛乳を使ったクリームを織り込み、クッキーソボロをトッピング


(By:パスコより)


生地がふんわりと思ったら実際に食べてみると喉に詰まりそうでしたガーン


食感と味は人それぞれ


気になる方、パンがお好きの方は是非、食べてみてはいかがでしょうかはてなマーク


ペタしてね