豆乳アイスもなか | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

最近、気温が少し上がってきて外に行くと暑いわショック!あせる


家にいるのはいいけど、エアコン使いすぎると体に悪くなるし光熱費も掛かるから暑くても近い所へ行くのいいですね!!


うちのマリンちゃんとアロハちゃんも暑いのが苦手なので、涼しいところで寝たりしてますしっぽフリフリ


話が変わりましてリサイクル


先週、久しぶりネットで発注した取り寄せたものが3日前、届きました


豆乳アイスもなかはこれ

トモトミ&2ワンコの時間♪-豆乳アイス

ま~るい可愛い『豆乳アイスもなか』


さっぱり、すっきりの美味しさ


東京で話題のたい焼き専門店『たい焼き鉄次』のま~るい鯛形のもなか生地でさっぱりとした豆乳クリームを包んだアイス最中十万石


(By:たい焼き鉄次より)


一昨日と昨日、2日間、暑かったのでティータイムに家族に揃って豆乳アイスもなかを頂きましたニコニコ


豆乳アイスもなかの中には抹茶と小豆が2種類ございまして、抹茶の方が味が濃くて渋い味でした抹茶シュー・生クリーム入


でも2種類とも豆乳が入っていて女性に嬉しいねアップ


ちなみに私は抹茶より小豆が好ましい


抹茶も好きだけど、小豆の方が美味しいグッド!


小豆は甘すぎなくさっぱり、すっきりしたアイスもなかちび顔


8月31日まで期間限定なので気になる方はネットで発注してみてはいかがでしょうかはてなマーク


サイトは↓

パクとモグ


ペタしてね