5千円を頂いたワン♪ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

やや欠け月2011.1.17(月)の夜のお話やや欠け月


パパが帰ってくるまで待機


やっとパパが帰ってきたらストーブに入れる灯油がなくなったのでパパにお願いしてパパがガソリンスタンドへ行って貰いました


ガソリンスタンドへ行く前にパパが5000円札をマリンちゃんにやってみました


様子はこちらこれ


トモトミ&マリンの時間♪-5千円札


トモトミ&マリンの時間♪-5千円札2

マリンちゃんは何でも物を噛んだり食べてしまったりするからホントに困りますむっ


本日の午後3時よりトリミング音譜


マリンちゃんは今日で生後16カ月になりましたイチゴケーキ


人間だと20


今でもまだやんちゃあせる


やんちゃでも元気のあるワンちゃんがいいわニコニコ


ペタしてね  読者登録してね