やりがいを感じる仕事。 | coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

多摩センター駅前.徒歩1分の美容室coucou hair&make-upのオーナースタイリストの冨澤仁です。皆さんに役に立つ髪の毛情報やcoucouの楽しいイベントをお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします^_^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000358510/style/

多摩センター駅前美容院、COUCOU hair&make-upの冨澤です^_^

今日は訪問カットの日でした。

いつもご自宅でカットしていたお客様が介護施設に入居されたので、

初めてそこでチョキチョキさせてもらいました♪


やはり、初めての環境。。
いつもは明るいお客様も最初は少しだけ緊張気味でしたが、


カットが終了する頃にはいつもの素敵な笑顔を見せてくれました(^_^)


美容師がハサミでできること。

髪を切るだけじゃないな、と改めて気づかされました。

本当に大切なのはハサミで人を笑顔にすること!

これからもそんな笑顔をいっぱい増やしていきたいですね♪

それではまた!
{9C1475D1-30EB-4BCA-8D59-A3E7281A839D}