今年のトレンドカラーでカラーリング♪ | coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

多摩センター駅前.徒歩1分の美容室coucou hair&make-upのオーナースタイリストの冨澤仁です。皆さんに役に立つ髪の毛情報やcoucouの楽しいイベントをお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします^_^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000358510/style/

こんばんは!
突然ですが、皆さん今年のトレンドカラーは何色かご存知ですか?
意外と知らない人が多いのではないかと思うのですが、毎年アメリカのPANTONEという色の専門会社が「COLOR OF THE YEAR」というものを発表していて、
2017年のトレンドカラーは
greenery。緑 みたいです♪
確かにショッピングにいくとグリーン系をよく見かけるような、、。


このトレンドカラーを美容院でも楽しめたらなと思い、
COUCOUのオリジナルカラーを作ってみました^_^
{88F53807-330E-4C4A-A9F1-CA45D50A952E}

緑色(マット系)はそのままカラーリングするとツヤが出づらく、クールになりすぎてしまう傾向があったので

マット系のカラー剤にモノトーン系のカラー剤(グレージュ)を混ぜて髪色に柔らかさをプラスしてみました☆

日本人特有の赤味をしっかりと打ち消してくれる
今年のトレンドカラー、是非一度お試しください。

ではまた!
COUCOU hair&make-up冨澤仁✂︎