苦行イベント最終日 | さべの一人よがり

さべの一人よがり

さべのパンドラサーガ放浪記

どうもこんにちわ、さべです。
ジージェネフロンティアやりまくりです、はい。
さて、現在開催されてるGコロイベント、最終日ですなぁ。追い込みされてる人も多いかと思う!
私はあれですわ。
最初からやる気はない!!
だって社畜だしぃ。Gコロ30勝で眠くなるしな!
本日午後14:30からメンテで、なんか新しいイベント始まるのかな?MSガシャの更新はなさそうだし、キュベレイのファンネル仕様変更とフリーガシャの10連実装だけかな?

メンテ内容くらい教えろよ運営さんよぉ!!
さっさとMSガシャ更新してSRZガンダムかケンプファー出せ!
ポケ戦といったらケンプファーだろうが!!!!

以上、愚痴でした