'O sole mio | 嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

いつもポジティブシンキングな丸の内(大手町)ワーカー。
オイラのトコトン前を向いて歩いていく生き様を公に曝す!(笑)

'O sole mioと謳いたくなるような時間を過ごさせて頂きました。

マジに、久しぶりの安らぎの時間を過ごさせて頂きましたの音符

場所はパニーニジュスト@OAZO
イタリアンバールの雰囲気が好きでお一人様ご褒美時間御用達で、二人の「ハジメマシテ」のお店でもあるのだ。
なぁんていうと、おおっ!?もしや?「ドキドキ」って思うかな?
ヘッヘッヘべーっだ!今宵は女性同士の時間でやんす。ええっと、ガールズデートてのかな?もろもろ諸事情があり、年末以来のデートと相成りました。


パニーニと冠するくらいですから、もちパニーニがナンバーワン!
嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~-NEC_0037.jpg
パストラミとトマトにルッコラとレモンソースで、さっぱりと香り豊かな味わいです。
食前酒には、スパークリングワインを。
食後にはキールロワイヤルを頂き、ドルチェはもちろん、アフォガードねニコニコ
嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~-NEC_0038.jpg
チャーミングレディさん、今回アフォガード初体験ビックリマーク普段はコーヒーを飲まれないので、エスプレッソの苦味がどうかなと思っていたのですが、一口召し上がった瞬間「美味しいラブラブ!」て。
お気に召して頂けて、光栄ですわ~ニコニコ


いつも、オイラの他愛もないお喋りに共感のコトバや、感謝のメッセージをくださる、チャーミングレディさんとので、楽しく、かつよい刺激を頂いた時間でした。
次も楽しみにしておりますですよ。