ついにスタバが・・・。 | 嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

いつもポジティブシンキングな丸の内(大手町)ワーカー。
オイラのトコトン前を向いて歩いていく生き様を公に曝す!(笑)

先週末、2~3日朝スタバをご無沙汰していた常連店に珍しく退社後立ち寄ったら、店内が模様替えされちょりましたんさ。




よくみるよ、席の脇にコンセントが・・・。


んん?


と思ったら、HPにこんなトピックがUPされちょるのを発見!




スターバックス コーヒー店内にて公衆無線LANサービス提供開始

~ 2009年11月1日より111店舗にて ~





とうとうスタバもネットの逆らえなかったかと・・・。




ただ、ネットカフェのようにはなって欲しくないな。


やっぱ、「居心地のよい空間」の提供とは?ってこと、忘れないで欲しい。


訪れた誰もが、ホッと一息つけるような、ホスピタリティ溢れる場所は、特定の人が場所を長時間占領するような空間であってはいけないということ。




でも、ま。


今は、必要なサービスではあると思います。