実現したいことって。 | 嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

いつもポジティブシンキングな丸の内(大手町)ワーカー。
オイラのトコトン前を向いて歩いていく生き様を公に曝す!(笑)

そんな、デッカイことじゃないっすよ。
マジで。ハイ。


今日はスタバに寄るとかぁ、仕事をスムーズに片付けるとか、寄り道しないとか~。ボスの機嫌の悪さを巧く捌くとか。一時間に一回笑いをとるもいいねぇ。

毎日毎日、時間に追われているわけですよ。現代人は。老若男女問わず。
デッカイ夢を想像することを忘れちまっているんじゃないんですかい?
実現不可能なことに知力体力注ぎ込むなんてアホらしい。もっと建設的なことに使うべきだというご意見もありますね。
ええ。もちろん。そうですね。大切だと思いますよ。建設的に物事を進めていく人やそれによって素晴らしい結果をもたらす事も知っています。行き当たりばったり。野性の感で突き進むオイラからみれば、尊敬のすべき方々。
でもさ、その人たちだってそればっかりじゃないってことよ。
「時間に追われている毎日」から時々、脱したいなぁと思っているわけですよ。
だからこそ、先に書いたようなもっと身近なことへシフトしてみるってのもありかなと。

実現したいこと。
字の如く「実際の事」として「現れること」。
それを「したい」と望むのことで、なんら制限はないのよ。


さぁ、「今」実現したいことはなんですか?