航空便,船便による家の荷物の日本への発送を終えてコンドミニアムを

大家さんに引き渡しホテルに移動しました。

ここは7年と8か月住んだ思い出深い家になりました。

ガレージから家に出入りできる事とセントラルヒーティングで

トイレやバスルームまで暖かい事は冬の寒いオハイオでは便利でした。

共用スペースにあるジムやプールもよく利用しました。

コンドミニアムなので芝刈りや雪かきを自分でする必要がないのもとても楽でした。

(雪が降っても管理会社がすぐに雪かきしてくれます。)

ゆっくりこの家の思い出を振り返る時間もなく慌ただしくホテルに移動しました。

最後の夕食は Yoshi's で注文してホテルで食べました。

ダブリンの新しく開発されたエリア、オールドダブリン、ダブリンオフィス付近を

最後にランニングしました。

7年8か月の間のアメリカでのランニング総走行距離は17,283kmとなりました。

アメリカ横断2往復分と言う感じでしょうか。

いろいろ大変な経験もしましたが、この翌日に無事アメリカを出発する事ができました。

ありがとうございました。