週末に、今話題の「竹中式マトリクス勉強法 (単行本)」を購入して

読みました。


いつかは誰もが、勉強の重要さに気がつくと思います。

私は、大学を卒業する、5ヶ月くらい前にそれを感じたので

遅過ぎたのかもしれません。


ますます、竹中さんのファンになりました。

とても信用できる方だと感じました。

この方が、会社を起こしたら、その会社の

株を買いたいと思えるような人でした。

竹中式マトリクス勉強法/竹中 平蔵
¥998
Amazon.co.jp


以前、↓の本を図書館で借りて読んだのですが

とても、わかりやすく、そして、面白かったです。


それ以来、竹中さんの事が、とても気になっていました。


経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)/佐藤 雅彦

¥630
Amazon.co.jp

その分野の事を、多角的に、そして深く理解しているからこそ

わかりやすく、そして面白く説明できるんでしょうね。