女ヒエラルキー底辺少女公開! | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

女ヒエラルキー底辺少女公開!



5月28日より映画『女ヒエラルキー底辺少女』公開になりました。



初日舞台挨拶も、たくさんのご来場ありがとうございます(^ω^)





撮影は去年の年末くらいかな?


監督も、キャストも、よく知っているメンバーでの作品だったので、

すごく楽しい撮影だったのを覚えています。





森岡利行監督とは、

今回は映画は2本目。



私の初映画は森岡監督の作品です。( ハダカの美奈子ね🎶 )



今回は、原点に戻ったような気持ちでやりました。







すごくコミカルで、見終わったあと、スカーッ!とする作品です。


ぜひ観てみてくださいね🎶