闇金ドッグス3公開 | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

闇金ドッグス3公開




こんにちは。





先日、5月21日から、映画『闇金ドッグス3』公開になりました。


新宿バルト9にて、初日舞台挨拶にも登壇させていただきました。













主演の青木玄徳さん、山田裕貴さん、MEGUMIさん、波岡一喜さん、津田寛治さん、土屋哲彦監督と。




尊敬する先輩方と、こうやって同じ作品に出演して、たくさん吸収させていただいて、本当に恵まれたありがたい環境にいるなあと。

まだまだまだまだがんばります。









衣裳はkate spadeのワンピースです。


ひまわり。





こないだまで、役で金髪にしていたので、

舞台挨拶も金髪のまま登壇させていただきました。



誰も突っ込んでくれませんでしたが、きっとみんな一瞬、『だれ?』ってなったかもしれません。








闇金ドッグス3は、パート1と比べて、


結構明るい未来が待ってる。感じです。



パート1は本当に救いようがなくて、どうしようかと思ったけど、


私が演じるえりなちゃんは、

さらに強くなって、さらにしたたかにもなって、さらに出逢いもあって、

少し、救われた気がします。




これからも、闇金ドッグスシリーズが続いていけばいいなあ。と思います。



ぜひ皆さん応援してくださいね。






新宿バルト9他、全国ロードショーです!


バルト9では一週間限定上映ですが、


もしたくさーんの人が見てくれたら、
延長もあるかもしれません。



ぜひ、一回と言わず、二回三回と見ていただけたら嬉しいです。




私の下手を通り越して味すら感じる歌声も披露しております。








ぜひ