ザ・ウォーク | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

ザ・ウォーク



公開中の映画。



『ザ・ウォーク』



最初予告編を観て、

なんだこのシュールな映画!!!

ビルとビルの間を綱渡り?どういうこと?

って頭の中がハテナだらけになって調べたところ、




なんと実話をもとにした映画であること、



なにより主演が、大好きな大好きなジョゼフゴードンレヴィットであること!!!!♡♡



で、観にいきました。。







さいっこうに面白かった!!!!



とにかくビルとビルの間を綱渡りするってその無謀すぎる目標のために、ひたすら向かっていく話







これは、3Dをオススメします!!!



そして高所恐怖症の方はきっと耐えられない気がします。笑





そのくらいリアルで、


高い所は嫌いではないわたしも、


手汗でびちょびちょになるくらい、

恐怖心を掻き立てられます。












これは、映画館の大きなスクリーンで、

できれば3Dで!!!観る映画!!!







ぜひ劇場で!