人狼ゲーム公開!!! | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

人狼ゲーム公開!!!




昨日、12月5日から、映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』が公開になりました!!!

昨日は新宿武蔵野館にて初日舞台挨拶に立たせていただしましたー






朝からたくさんの方々が足を運んでくださって、本当に嬉しかったです、ご来場ありがとうございました!








映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』、


撮影したのもついこないだなので、まだ撮影したときの感覚が残っていて新鮮な気持ちです。

綾部監督は、園子温監督の現場で助監督をされているので何度も一緒にお仕事させていただいていたんですが、

初めてお話をしたときに、いつか綾部さんが監督される時は一緒にやりましょう!という話をしていたんです。

思ったいたよりもずっと早く、その話が叶って、この映画に出演が決まったときは、本当に本当に嬉しくてたまらなかったです。

キャスト12人全員、スタッフさんたちが綾部監督について行って、
タイトなスケジュールの中、こんなにも面白いものが完成したのは、綾部監督との信頼関係がすごかったからだと思います。

本当にすてきな監督です。







自分と同世代の、

迫力ある共演者と一緒にやれて、すごく刺激を受けた現場でした!








監督と、スタッフさんたちと、そしてキャストが
命懸けでつくった作品です、



ぜひみなさん劇場で観てみてください!