舞台挨拶決定! | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

舞台挨拶決定!






映画『リアル鬼ごっこ』も無事に公開されて、




Twitterなどで観てくれた方々からのいろんな反響があり、

嬉しい毎日です。





お母さんも一緒に観て、いろんな感想を言ってくれました♪






まだまだ『リアル鬼ごっこ』、盛り上がっていくぞーーー!!!!!!




みなさんぜひ、映画館へ!!!!!

















そして、






8月1日に公開されます、ヒロインをやらせていただいた映画『闇金ドッグス』の初日舞台挨拶の日程が決まりましたー!





8月1日(土)新宿武蔵野館にて

①9:30の回上映終了後②11:40の回上映前


★登壇者(予定)山田裕貴、高岡奏輔、津田寛治、冨手麻妙、青木玄徳、土屋哲彦監督★チケット販売:7月25日(土) 午前10時より チケットぴあにて!






という感じです!






いやー、たのしみ♡






早くみてもらいたいです!






『リアル鬼ごっこ』のシュールちゃんとはもう全く違う人になってると思います。



ぜひ劇場で、見てみてください!







初日舞台挨拶でお会いしましょう♪
















さて、










今日は。。









おびえ顔。







{6ADE8E56-EFD2-45FE-89B2-D097D15DF5BB:01}







秋月三佳ちゃん、真野恵里菜ちゃんと♪





2人ともほんとに可愛いです。。





大ファンです。。。♡




追いかけたいです。私が鬼やる。鬼やるから追いかけっこしたいです。






この写真は、『みんな!エスパーだよ!』の時に撮影しますた。



お二人と仲良くなれて、幸せです。。










{9D56A41B-90C0-40DD-BD93-9DCDAB2762B3:01}




{5C01D60C-6C49-4CD7-8F22-0185B6CBBBA5:01}





『リアル鬼ごっこ』でタエコ役の平岡亜紀ちゃん♪




一緒のシーンも多くて、自然と仲良くなりました♪



タエコ、可愛いよね!


一緒に森の中を走るシーン、すごく楽しかった!!!!!!!
















また写真載せます♪







では♪