映画『みんな!エスパーだよ!』 | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

映画『みんな!エスパーだよ!』






昨日、情報解禁になりました、




9月4日公開 映画『みんな!エスパーだよ!』に出演します!!!




監督は、園子温監督です!








映画オリジナルキャラクターの新エスパー、神谷秋子役をやらせていただきました!


神谷ちゃん…


本当に……



面白い子です。。ぶっ飛んでいます。





園さんワールド炸裂です。


もう誰も想像できない、

きっと皆さんの想像も遥かに超える、超大作となっているでしょう。




映画館で、

大きなスクリーンで、


観てください~!!!!!!






公開は2015年9月4日!

TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショーです!!!













そして、記事にしていただきました!!!




大好きな大好きな園さんとのことを記事に上げてくださって、

感謝感激。。




『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』と続き、三作品目なのですが、


園さんと一緒に映画をやっていると、毎回毎回改めて、

映画の素晴らしさ、楽しさ、気持ち良さ、なんか言葉でうまく言えないけど、


楽しくて楽しくて仕方ないんです。


大好きな監督と一緒に仕事できることが嬉しくて嬉しくて、

園さんも現場で色んな表現を求めてくれるので、


毎回現場では、園さんとの闘いというか、

園さんが求めてきたものを、園さんが想像したよりも何百倍、何千倍と面白くしてやろうって思いながらやってます。


本当にそれが刺激的で、たのしくて、

人生が楽しすぎるぅ~!って感じ。





もっともっともっともっともっともっともっと凄い役者になりたいし、


これからももっともっともっともっと園さんと一緒に映画やっていきたいな。


がんばろう!!!!!



記事も、ぜひみてみてください♪














ということで、まずは7月11日公開『リアル鬼ごっこ』

そして9月4日公開『みんな!エスパーだよ!』




宜しくお願いしまーす!




ぜひ一緒に盛り上げてください!!!




{92F04D90-A77A-4FF0-B324-332FD7CDAFCB:01}