ソロモンの偽証 | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

ソロモンの偽証







先日、




映画『ソロモンの偽証  前篇』の試写会にいってきました♪







{7AB45033-DBEA-4305-B235-CE42BA4591C1:01}






『校内裁判、開廷』ということで

試写会のチケットも『傍聴券』となってます。






完成披露試写会の会場はなんと東京国際フォーラム!!



5000人もの人たちと一緒に観る試写会は、


なんだかすごくドキドキしました。笑












映画は、




物凄い!!!!!





中学生たちの芝居がリアルで生々しい…



子供と大人の対比が凄いです。





現役の中学生の妹がいる身としては、


なんだか怖くなってしまう作品でした。








映画の終わり方が、



はやく続きが観たい!

観ないと気持ち悪くて眠れない!



くらいの勢いなので、



ずるい終わり方だなって。








原作の宮部みゆきさんの小説を読んでる人も読んでない人も、



楽しめる素晴らしい映画でした









前篇は、3月7日公開、

後篇は4月11日公開です♪







皆さんも是非、観に行ってみてください♪









主題歌が凄いんだよなーこりゃ。










{66199A5B-732A-47F9-A35C-AD141DF93D45:01}











では♪