園子温監督! | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

園子温監督!







こんにちは!





昨日は、新宿ケイズシネマにて、

映画『逢いびき』の初日舞台挨拶がありましたよっ!




映画の舞台挨拶って、なんだか不思議な緊張感があるんだよなあー…





クランクアップしてから、すぐに公開だったので、不思議な感覚ですが、


久しぶりにキャストの皆さん、塙幸成監督、スタッフさんたちと会えて嬉しかったー!!!



ロマンティックで刺激的な作品です♪


皆さんぜひ見てくださいね♪




6月25日21時回上映後には、主演の丸純子さんとトークショーやらせていただきます♪

お時間あればぜひみに来てください♪














昨日は、稽古おわって、舞台挨拶の前に、



大好きな…あのひとの…


ライブに遊びに新宿ロフトに行ってきました!!!!!






photo:01








園子温監督!!!




ライブ後に挨拶させてもらいました♪



ライブ後なので、監督、疲れ切っていますが…



めっちゃかっこよかった!!!!



なんだかパワー溢れていました♪




『俺が園子温だ!!!』って感じでした!!!!


全力歯ぎしりレッツゴー!!が頭から離れないっ!!!!!!!!




園子温バンドから、パワーもらいました♪♪♪最高ダネッ♪!





photo:02









今日は、稽古はおやすみですが、

別のお仕事があるので、がんばります!!!!











みんなも、いちにちがんばろー!










amiPhoneからの投稿