いしだちゃん祭り! | 冨手麻妙オフィシャルブログ「とみてあみ!」

いしだちゃん祭り!







こんばんは(*・ω・*




昨日は、渋谷シアターDにて、お笑いライブ「いしだちゃん祭り」にアシスタントMCとして出演させて頂きました(●・ω・●)






主催の「いしだちゃん」こと、石田さん









こんな素敵なイベントに出演させて頂く機会を下さってありがとうございました(*^^*)♪





お笑いライブを生で見るのも、アシスタントMCとして出演するのも初めての体験で、ドキドキだったのですが、始まってからは本当に楽しくて、あっと言うまの1日でした(*^^*)♪



さらにスペシャルゲストとして、なんと俳優の風間杜夫さんが出演されました!すごすぎる!

生で落語を見させて頂き、終始魅了されてしまいました///









出演されました、

閃光花火さん、梅小鉢さん、足立区立OKOさん、巨匠さん、クロヤギさん、ビスケッティさん、美留香さん、背中バキボキズさん、サイクロンZさん、YMT56さん、弾丸ジャッキーさん、畑中しんじろうさん、大輪教授さん、ロケット団さん、ユリオカ超特Qさん、そして風間杜夫さん、
主催の石田さんっ、



本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました(*^^*)♪


また機会があったら、出演したいなあ(●ω●)うっきうき






写メもたくさん撮らせてもらいました///







ビスケッティの佐竹さんと(*^^*)♪そして、岩橋さんも!(^q^)♪












背中バキボキズさんと♪テレビで拝見してから大ファンなのです(^q^)♪











梅小鉢さんと★

お二人ともキレイで歌がめちゃめちゃうまかったです///








あれ、また後ろに、、!?(笑)









今日は楽しかったあ(^q^)♪笑いっぱなしでした★



わざわざ渋谷まで見に来てくれた、ファンの皆さんもありがとう(*^^*)♪








やっぱり笑顔、ってすてきだね(^q^)♪



さあ笑おう///すまいる













みんな、おやすみなさい、(^q^)♪




Android携帯からの投稿