苫米地英人君がコーチングセミナー参加した私の親を説得してクリアアンサにより契約させることに関与


コーチング理論に反する アファメーション全く効果ない


謝罪要求するとクリアアンサに契約



しかも苫米地英人君はクリアアンサの和田と言う職員の実名について知っており


熊本の常笑の研修生の横山とか三島と言う人の実名について詳しかった



更にクリアアンサとか常笑での嫌がらせについての実態について詳しかった



麻原彰晃死刑執行される前に熊本に来ていた苫米地英人君



私が散歩から帰り熊本の常笑の二階の施設に行くと苫米地英人くんがいた



脱洗脳とか言いながら私を窓に追い込み

苫米地英人君から継続的に脅迫して窓から飛び降りろと脅迫受けた



私は逃げようとすると苫米地英人君から手を広げて逃げれなくして私を幻覚合意なく見せて

更に身体動作操作された



私は苫米地英人君から脅迫受けて恐怖心埋め込まれて窓にぶら下がり強要された



窓からぶら下がり着地するとアスファルトにより左足の粉砕骨折と背骨の圧迫骨折となった


救急車で運ばれた


クリアアンサの訴訟でされたのと同じ手法使って苫米地英人君と常笑の職員で結託して

被害者が自分で飛び降りたと言って


鹿児島の精神病院に強制入院させた



これが苫米地英人君が傷害罪で逮捕免れている


苫米地英人君はメールによりアリバイ作出


直に東京に帰省して

麻原彰晃の死刑について何ごともなかったように動画で解説



九州でコーチングすることにかこつけて熊本で計画的に常笑で意図的に骨折


要するに苫米地英人君は仕事できなくしておいて

380万でクリアアンサに契約させていた2ヶ月で骨折させて入院強制させてお金を無駄にされることを計画していた