こんにちは、ぴのです。

 

今回は、お菓子のレアなオマケを紹介しますにっこり

 

 

フエラムネ イン・ザ・フューチャーコーラ
◇レアなオマケは全8種類
◆コリス株式会社

 


フエラムネ、ずっと前からありますよね。

 

 

うちの息子 (5) が最近ハマってます!

 

おもちゃ箱に入っているオマケのレアが欲しいようで...

 

 

 

フエラムネ イン・ザ・フューチャーコーラ味では、「おてつだいクリアロボ」というレアなオマケが当たるようです。


 

画像引用:コリス株式会社 フエラムネ イン・ザ・フューチャーコーラ

 

 

保育園児や幼稚園児の心をつかみそうなオマケ。


 

 

これまでに10回ほど買ったのですが1度もレアは当たらず...

 

 


先日Youtubeで必勝法の動画をチェックしたので、また挑戦してみました。

 



すると...

 

 


 

 

レアがニコニコ飛び出すハート

 

 

これはクイシンボーボですかね。

 

 

透明できらきらしてる!と息子は大喜びでした。

 

 



ちなみに今回4つのフエラムネを買って、レアは1個だけ。

 

ほかの3つはこんな感じでした。


 

 


 

 

クリアな虫と、謎の怪獣。


 

虫はけっこう当たりなのかもよだれ

 

 

 

 

 

 

\おとな買い!/

 

 

 

 

\このパジャマ安いのにおしゃれ.../

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたにっこり