ご無沙汰しておりました。

入間市春日町の冨田音楽教(冨田ピアノ教室)の冨田智子です。


8月4日はピアノランドフェスティバルでした🎹✨✨

すっかりこちらに投稿シェアしてなかった事に気づき、ムジカ10月号を読み感動がよちがえって来たのでその日、Facebookに投稿した私の記事を載せます。

興味があったら読んで頂けたら嬉しいです。

ピアノランドフェスティバル

一言で言ったら「愛❤️一杯」のコンサートで友人と弾いた連弾、私の思いを代弁してくださる樹原先生の歌は胸がいっぱいで涙が自然と出てきました💓


一部は、熊本からクマモンもやって来て、会場の可愛い生徒さん達もとっても楽しそう!

一緒に踊ったり、手拍子したり、身を乗り出して見ている😍

こんなに身近に子供達が演奏者と一体となって楽しんでる姿を見るのは初めてかも知れない。

私も隣の初めて会う小さな子供達と一緒の気持ちで踊っていた。

とにかく楽しかった‼️


2部はガラッと変わって大人の雰囲気

小原孝さんのCD「ピアノの宝石箱」が本当に大切な宝石箱の中を開けた時の感じそのもので素敵に素敵に音楽が響いていた✨✨


「心通わせるリレー連弾とソロ」

も素敵だったけど私は何と言っても

「心伝える歌とピアノ」が涙が出て来て止まらなかった。

どの曲もどの曲も胸を打つ樹原先生の思いが伝わって来て自分の思いと重なる。

孝之介さんとのハモリも素敵!お会いした事のないお母様が目に浮かぶのが不思議!でした。


「永き道」これがとても心を打つと言うか、今の私の気持ちそのものだった。

主人への感謝を改めて思い、限り有る2人の時間に深い思いを思わずにはいられなかった。


こんなに思いが伝わるコンサート愛が伝わるコンサートは初めてかも?と思うほどでコンサートを作って聴かせてくださった全ての人から愛一杯受け取って帰って来ました。









🍀冨田音楽教室はオンラインレッスンにも対応しており


また、脳トレピアノグループやシルバーの方のキーボードグループレッスン、幼稚園教論対策レッスンにも対応しております。


お気軽にお問い合わせ下さいませ😊🎵❣️


ホームページはこちら


こちら



電話 0429635236

お気軽にお問い合わせくださいませ。