先日、セブンスイーツアンバサダーのモニターに任命?!され、早速アイスを引き換えてきました


※写真はクーポンページからお借りしました




今回のモニターでは夏の新商品アイスの上記のどちらかと交換できるというもの

しかし、私の家の最寄りのセブンではスイカのアイスバーしかなかったのでこちらを交換




家に帰って食べてみました

この猛暑で家に帰る頃には溶けかかってしまい、見た目がちょっとアレなので現物の写真は撮りませんでした

味は某スイカバーを想像していたのですが…



全然違う!!



某スイカバーより、スイカ!!

スイカに塩を少しかけて食べているような味です

チョコの種は入っていません

袋にも買いてあるように、まるでスイカをそのまま凍らせた感じのアイスでした

暑ーい時に美味しいアイスです



まだ食べたことがない方でスイカ好きの方はぜひお試しください!