昨日は旅行会社のDeNAトラベルさんが主催するDeNAトラベルの夏祭りというイベントに参加してきました

{7EAED58F-6491-4DCB-8E82-3B350907BB61}






イベント自体は夕方からだったのでゆっくり出発で大丈夫と余裕ぶっこいていたら…


なんと人身事故で電車が止まってる〜!!


え〜!

間違いなく間に合わないじゃんアセアセ



まぁ焦っても仕方ないと思い、やっと動き出した電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、ようやく会場に到着しました


案の定、会場に着いた頃には食べ物系のブースは全て売り切れえーん


ショックを隠しきれず、にゃんことのふれあいブースで癒しを求めるも人が多すぎてあまりゆっくりにゃんこと触れ合えずあせる

{DAFB5B80-B6F2-42F1-A208-C542F0256B50}




がっかりしながらも、せっかくきたからには!とランタンにお願い事を書くブースにてお願い事をしたためてきました

{8EFAF29A-63E3-4598-9B14-EF1EB92C4A68}



そして、ポーランド航空のブースでクジ引きをしてボールペンゲット

ついでに、DeNAトラベルのブースでボールペンゲット

{796E044A-2918-4E2F-A4B1-9D2D494EBA33}




それからいよいよトークショーの始まり〜


まずは、つるの剛士さんとANZEN漫才さん

{C8BB9A58-08C9-4B59-A713-C2CC0172A0A9}


さすがの軽妙なトークであっという間の1時間音譜



それから、韓国の江原道の観光大使をされているボーイズアンドメンの小林豊さんのトーク

こちらは撮影禁止だったので写真はありませんが、小林さんもトークがお上手合格

黄色い声援を上げているファンの方もいました



最後は大抽選会アップ


賞品は、韓国へのビジネスクラスペア往復航空券、ポーランド航空の往復航空券、ホノルルへのペア往復航空券、パリへのペア往復航空券などですっごい豪華キラキラ


当たるかな〜とほのかな期待を寄せていましたが、見事ハズレショック

やっぱり欲を出すと当たりませんね



そんなこんなで久しぶりの東京の夜景も堪能できて、いい気分転換になりました音譜


招待していただいたDeNAトラベルさん、どうもありがとうございましたドキドキ

{DEAA3D04-8D98-4DF6-8C63-14D8DC4479B1}