一宮市今伊勢町新神戸の「ラーメン丸源」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

皆様、おはこんばんちわー!拙者です。
まぁ、毎回拙者ですと言ってるものの、拙者以外にこのブログをあげる者などいないのでござるが・・・

ま、まぁ気にしないでください。芸人の挨拶みたいなものだと思って頂けたら幸いです。

で、今回紹介する一宮市のグルメはいそべラーメン部。

一宮市今伊勢町新神戸の「丸源ラーメン」
皆さまご存知のチェーン店。
何も言う事はありません。ブロガーの中にはチェーン店は美味しく無いとかチェーン店のラーメンは化調が入ってて美味しく無いとか言う人もいるとは思いますが、そもそもチェーン店はそもそもマズくないから沢山店舗があるわけで、化調も美味いから無くならな訳で、健康云々はさておき、まぁこれも当てはまるけど、健康に悪いものは美味いモノ多いし。
今までの拙者のブログを見て頂ければ分かりますが、拙者余り批判はしません。批判したいお店はあまり載せません。
かと言って載せないお店が全部悪い訳でもありません。のであしからず^ ^

で、今回発注したのはこちら
辛肉そば。
コイツ舐めてたら、そこそこ辛かった。
基本拙者が辛いという奴は、辛いのが苦手な人は結構キツイかもです。
味はちゃんと辛美味しかったですよ。

ね^ ^
結構赤い何かがしっかり着いてくるでしょ?
辛いのが苦手だったら、考えてからの発注を^_^


辛唐揚げだったかな?
コイツはあまり辛くなかったよー。
普通に食べられると思います。

今伊勢店は駐車場も広いし、出づらいかもだけど、店舗もそこそこ広いし、家族連れとかには良いかもねー。辛く無いのもあるし。

と言う事で、気になった方は1度行かれてみてはいかが?


一宮市ランキング