今日のbabbo | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

はい〜。おはこんばんちわダウン拙者です。
はぁダウンダウンはっきり言って、今の拙者の気分は最低です。

何かって、先週末に仕事で失敗しまして、失敗は失敗なんで、それは反省しないといけないのですが、それを機に、今までやってきた事を全否定される様な言い方をされまして、それが何よりも残念なのか悔しいなのか訳がわからないですが自分の中で納得いかなくて・・・
土曜日は何もする気が起こらず、家族に心配されるほど一日中部屋から出ず、引きこもりました・・・

で、今日は元から、約束してあったボランティアの件があったので、誰かに会えば、気が変わるかもって思い、無理矢理ヤル気を出して向かいました。

でその時に頂いた、賄い的お昼ご飯がコチラ

青椒肉絲的パスタ。日本的中国語で言えば、青椒肉絲的面食类。

肉とピーマンと豆のパスタにたっぷりチーズ。
リッタプズーチーのクーニーとマンピーとメーマーのスタパーですよ・・・

たっぷりチーズなのに思ったほどクドく無くて、すごいあっさり食べられて驚きました。
さすがbabboのパスタ。うめーぜ!!

こんなパスタも出る可能性のあるbabbo。
サイコーだぜ〜!!

この時は流石に最初に書いた事は忘れてたぜ!

はぁダウン拙者が怒られるのは良いけど、生徒が怒られるのが分かってて出校するのが拙者にはキツイんすよねー。拙者、悪い結果が分かってる所に行くのが最高に苦痛。ドラマとかでもチャンネル変えるほどなので・・・見てられんのですよ・・・
何とか症候群ってあるらしいですが名称忘れました。
あーぁ、仕事辞めよかな〜・・・超イヤだ。
明日どんなメンタルで仕事行けばいいかもわからんわ〜。死にて〜ダウンダウンドクロドクロドクロ