一宮市本町3丁目の「元カフェバー フィオ」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

皆さまおはこんばんちわ〜!!
拙者です。
またまた久しぶりの更新になってしまった・・・。
本業の方が忙しくて、気合とやる気がともなわなくて^^;

で、本題w
今回紹介するグルメはかなりのイレギュラー編。
一宮市本町3丁目の「元カフェバー フィオ」さん。

何故、元なのか?と言うと色々長くなるので、簡単にいえば、経営されてた方が急死されて、家賃を払う為に、今は代打でお店をやってるって事ですね。

と言う事で、残り営業日も短い。
今日、明日、来週の土曜。の3日!

メニューも限定で、ハイネケン、ワイン、数種のソフトドリンク、気まぐれおつまみと、気まぐれカレー料理^_^

家賃を稼ぐ為に、協力すべき、食べに参りました!!

と言う事で、この日の気まぐれカレー料理はコチラ!
{FC9B6560-69E7-41C2-AFF9-109352E93B13}
カレーライス。
大阪の自由軒を彷彿とさせる見栄えw
味は小さいおこちゃまでも大丈夫な甘さ。
懐かしさを感じさせる。カレーピラフとカレーライスの中間の感じかな。
美味し!

続きましてコチラ!
{4B6EEDE0-2C26-44FF-8715-F738979C408E}
カレーうどん。
上のカレーにうどんを混ぜた感じ。
シンプルだがうまい。
いや
シンプルだからうまいのか?
カレー自体がうまいので、何やってもうまい!

続きまして、コチラ!
{07805C2D-B33A-41E5-B16C-AC6402433A03}
カレー鍋。(ジャガイモを食べるヴァージョン)
具材はジャガイモオンリー。
ジャガイモの甘さがカレーのスパイスと合わさって引き立たされる〜^ - ^
旨し!!

イヤー。これが後3日で無くなるのか〜。
幻のお店になるな^^;

伝説になるぜー^ ^

ちなみにお店の感じはこんな感じ
{993E25B4-196A-4DA2-80F4-42271175D7F1}

賑わっておりました〜。
席数が少ないので、立ち飲みになるので、そこら辺はご了承下さいませ。なんせ後3日なのでw

と言う事で、伝説のあと3日!気になった方は是非行かれて見てはいかが?
場所はしばた皮膚科の反対側くらいですよ〜