第3回!一宮市の「麺日和一宮軒」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

今回紹介する一宮市のご飯は、この一宮市のご飯・グルメ・ランチのテーマを設けてから早くも3回目の登場の
「麺日和一宮軒」さん。

ホントに拙者のホームグラウンドですね・・・激しいと、週2or3は通ってるなぁ?。いくら払ってるのかww

今回のオーダーは・・・



味噌つけ麺です~。

拙者にしては珍しい、つけ麺です。
拙者、つけ麺はあまり好きではないけど、いつも食べるメニューはあるけど、あまり毎回同じオーダーだとお腹はイパーイになるけど、脳ミソは衰えてしまいます。
だから時々拙者は、別のものをこうやってオーダーするわけです。脳ミソ活性化ですww

味の感想は、先にも書いた様に、つけ麺があまり好きで無いので、辛口になってしまいますが・・・

あと、もう一歩かなぁ…つけ麺好きな人の評価はどうかなぁ…

拙者個人的意見は、つけ汁が塩辛すぎかなぁ…どうしても味噌をグツグツ煮え立たせる為に?どうも塩辛く感じてしまいました。

でも、ここの店長さんは、最近めきめきとテクニックを磨いて徐々に美味しくなってきています。

どうですか?つけ麺・味噌味。
ご賞味あれ!!