アプリリアクラシック50購入日記 | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

さて、さっき、バイク屋さんから帰ってまいりました~。
何しにかというと、バイクのオークションの打ち合わせです。

案外、マイナー、なおかつメンテがむずかしい車種なので、まだ拙者は実走してるアプリリアクラシック50を見たことない・・・
案外、愛知県はアプリリアクラシック50を所有しているバイク屋さんは多いけど、何せ高い・・・10,000㎞以上走った物でも平均20万位する・・・しかも、現状渡しってのも多そう。

どうせ現状渡しなら・・・って考えると、何か20万は出しづらい。

で、拙者みたいにこれからアプリリアクラシック50を買いたいって人は、オークション代行を利用するのも悪くないと思います。

まぁ、条件としては、購入後、面倒をみてくれるバイク屋さんを見つけるってのが、外せない訳何ですが・・・

如何せん、拙者の回りにはライダーがいない・・・拙者がパイオニアになるしかね。

とりあえず、今日は、明日あるらしいオークションの金額を決めて来ました!
細かい事は言えませんが、明日のオークション・・・買えるといいな~!!

買えたら、細かい事も言えると思います。明日に期待w