富士Q限定・・・ | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

前にも書きましたが、こないだ富士Qに行って、中にあるロッテリアに富士Qバーガーってやつの話しの続き・・・

あの後、また、待ち時間があって、珈琲breakしに、次は、モスバーガーに・・・

入る寸前に・・・(゜ロ゜;

富士Q限定、黒胡椒チキンバーガーって書いてある・・・

俺はもうお腹イパーイ・・・もう食べないぞ!珈琲だけだ!って中に入ったら、更に、フジヤマバーガーってやつが居やがった!!


だけど、ここはグッとこらえて、珈琲だけ・・・

拙者も大人になったなぁ♪って話しでした。