平日休みを利用して、くーみんとワカサギ釣りに行ってきました。
日頃の疲れからかなかなか朝早く起きられなくて、サーモンパークに着いたのは午後1時でした。
針はがまかつの1号でエサは白サシで半分に切ります。
サーモンパークから見て奥に行くほど水深が深くなりますが、今回は手前の方にテントを張りました。
おそらく水深は50~70cmでしょうか?

結局、4時間程釣りをしてましたが、私は101匹、くーみんは53匹で計154匹でした。





絶えず当たりがあり、3匹掛けや4匹掛けもありました。

サーモンパークのトイレは綺麗でお茶も飲めるし快適でした。
楽しい休日です。




Android携帯からの投稿