根室から車で40分、貰人漁港です。
8/3は夕方から右側でスタートしました。
何度もルアーを手前まで追うアメマス
の姿を視認しましたが、フッキングには至りません。
8/4は3:30に起床し、昨日と同様に右側でスタートです。
開始早々にアメマスをフッキングしましたが、痛恨のバラシ。
その後も幾度とフッキングしますが、掛かりが浅く腕も未熟で取り込みできません。
そんな中、ルアーはI.Oカスタムの38gでした。
フォールでフッキング。
隣の方にタモ入れしていただきました。
50cmのアメマスです。





今日は札幌に帰らなければならないので、時間は8:00までと決めてました。
終了の時間が近づいたその時でした。




ルアーは同じくI.Oカスタムです。
糸を全部出しきる位に走られました。
巻いて、ドラグをだされの繰り返し。
釣りはサイコーです。

自己記録の65cm。
とうとう60cmの壁を新しいロッドのモアザンAGS109で越えることができました合格合格


Android携帯からの投稿