前回の仲洞爺から約1ヶ月。
二回目のキャンプです。

到着したのは昼過ぎで、素早くテントを設営して食事の準備です。


今回はタレ付きジンギスカンにもやし、ホンモン、うどんをごちゃ混ぜにしました。
ジンギスカンとホルモンがタレ付きなので特に味付けもしませんでしたが激うまです。




トイレや炊事場も綺麗で、シャワー設備も完備です。
でも、トワ君は水場がないので、ちょっと暑かったかな?



翌朝、早起きして、精進川河口でヒラメを狙いましたが、なかなか釣れませんね。
朝もやが幻想的です。
おそらく写真のもやの中にキャンプ場があります。
素敵なキャンプ場でした。



Android携帯からの投稿