31日は幌武意のゴロタ。



 3時過ぎに着いて急いで用意をしていると、ラインがリールにからまる。トラブル発生[E:coldsweats02]



 ラインを直していると、まわりがドンドン明るくなってきて・・・・。



 遅れたっ[E:crying]



 ゴロタに着くと、KBは2バラシ。



 その後、あたりは全くなし。



 浜さん、キャストした瞬間に変な音「バキッ」みたいな。



 折れてる。昨日かったシマノが・・・根元からグッシャリいってる・・・・[E:bearing]



 そのまま帰宅。



 1日、24時に起きる。



P6010511  幌武意3時着。





 連続釣行の疲労はあるが、気合でサオを振る。





 何もない。





 たぶんルアーが網にほっかかり、バルサミノー・ロスト[E:crying]







 珊内に移動[E:rvcar]



 



 河口でサクラが跳ねてる。ちっちゃいのからまぁまぁまで。



 ぜんぜん喰わない。





 ・・・・。



 



 喰わない。





 9時過ぎまで粘ったが、当たりなし。







 途中、道路沿いのフキの周りにワラビが生えていて、採って帰ってきた。



P6010514





 積丹はそろそろサクラも終盤か?





 いるのに喰わない・・・。





 あと、1本はあげたいよあぁ。