金曜日、仕事が終わって上司と4人で焼肉食べてました。





 腹いっぱい食べて、ビールもたらふく飲んで、ゲームセンターでユーフォーキャッチャーして。





 みんなで1000円くらい出してやっと取った「くまのプーさん」





 その後、雑居ビルに入っているとあるゲイバー(スナック)にいってきました。





 中に入ってみると、50歳位の一人は短髪でもう一人は浴衣をきているおっさん二人。





 下ネタの連発。







 ちょーこえぇぇ[E:shock]





 でも昔の写真をみせてもらうと。





 どーみても女性にしか見えない。





 なんとなく殺気?も感じる。





 さっきとったくまのプーさん」を帰り際に渡して帰ってきました。





 話はおもしろいし、ちょっとこわいんですけど楽しい一日でした。