書きたくて書きたくてうずうず😂❤
出したくて出したくてうずうず🤣❤
見せたくて見せたくてうずうず🤣❤


中村かなこさんに撮っていただいた
写真とともにfb呟いたんだけど


それを呟いた後に
Instagramのリール作りにハマってしまい笑笑
何を書きたかったんだか忘れた🤣笑笑


そしてInstagramのリールは
ある投稿が13万アクセスという
プチバズり状態で
未だにInstagramの通知が鳴り止まない笑い泣き

よかったらフォローしてね❤笑笑

からだのことや
かなこさんに撮っていただいた写真は
InstagramのREAL BODYのアカウントで
今後公開しようと思ってる☺️💕



でね、
リールにハマっていて
再確認したことがある。


それは
自分の状態と
見える世界、聞こえる世界、感じる世界は
全部リンクしてるということ。



自分がハッピーなら
世界はキラキラして見えるし、

自分が沈んでいたら
世界もなんとなく澱んで見える。

同じことが起きているのに
自分次第で感じ方がものすごく変わる。



じゃあ自分の状態を
常によくしておけば、
世界は常にハッピーなのか?
世界は常にキラキラして見えるのか?

答えは、概ねYES



ただね、そもそも
「からだ」にとっていい状態とは?
という視点でみると、

自分がハッピーだからといって
世界がハッピーに見えるわけじゃない。

↑の状態って脳中お花畑状態🤣笑笑





じゃあ、まず、前提として
からだ≠身体

からだ=
身体、意識、心、

この4つの総称が「からだ」

そして、
「からだ」にとってのいい状態とは
この4つが調和している状態😌💕


でね、大切なのは
調和してる状態って
どんななの?ってこと。


ちなみに、
どうやったら調和するの?
っていうのは人それぞれやることが違う!!!
だから「どうやったら?」が気になる人は
BHB(Beautiful Harmony ∞ BODYコンサルコース)に来てもらったらいいと思う笑笑




自分が今調和してるかな?
を確認するときに見るポイントは「身体」!
もっというと「顔」笑笑



人間の身体はよくできていて
出来事や考えてること
感じたことによって反応がでる。


調和している時、人の顔は
ニヤける笑笑


大笑いでも
怒った顔でも
涙が出るでも
怖い顔でもなく


ニヤける笑笑



身体の最大のお仕事は
イメージを再現すること

だから
基本的にはイメージできたら何でも叶う。
けど、それは4つが調和してる場合のみ。




私!お金持ちになるイメージしてます!
けど、まだお金持ちじゃないんです!とか

私!彼氏ができるイメージしてます!
けど、まだ彼氏候補もいないんです!とか

私!最高のパートナーと
結婚してるイメージしてます!
けど、まだ独身です!とか


うん、イメージはきっとできてる。
けどね、からだ的には


え?それホント?
なの🤣笑笑

どんなに頭で願っても!
どんなに心から願っても!
どんなに魂が叫んでも!笑笑

え?身体反応してなくね?なの笑笑



身体は最後の砦真顔



そのイメージをした時
あなたの身体はどんな反応をしましたか?

あなたの顔は
ニヤついてた?


自分の本当の願いに気付くのなんて簡単❤
鏡を見たらすぐわかる🤣笑

人に写真を撮ってもらうとかも
すごいわかるよね🤣❤!!!

だから写真を撮ってもらうのは
まぢでオススメ!!!!



REAL BODYでヌード撮影会
やりたいなー💕と密かに思ってるデレデレ