こんにちは🙋‍♀️

REAL BODY 真衣です!




ブログを再開したものの、

何を書いたらいいのか

今までどんなふうに書いていたのか

なんだかすっかりわからなくなってしまって笑笑



いや、ネタはたくさんあるの。

すごい出したいし書きたい笑笑

けど、なんだか書きたいことが

全然まとまらない!!!



と思って全然書いてなかった。




けどさ、ちょっと待って。

そもそも私はブログを2つもっていて

1つはREAL BODYのブログ。


これは辞書みたいにしたいと思うほど

ちゃんと書きたい!

が発動して全く書けてない🤣



じゃあこのブログの役割は?

このブログなんで消さなかったの?

なんでこのブログ再開しようと思ったの?




そんなことを考えていたら

ぽっと出てきたのは、まあ単純!笑笑


アウトプットがしたいだけ!!


wwwwwww


まさかのそれだけ🤣笑笑



いや、そうよね🤣

それだけなのよ🤣!!!




アウトプットとインプットってセットだし!


というか、そもそも

アウトプット先がないと

インプットだって効率悪い笑




そしてもう一つブログを

書かなくなった大きな理由。




載せる写真がない!笑笑


なんとなく

載せる写真がある時って

テンションが上がる笑笑


写真って、自分の世界が

見える形にアウトプット

されたものでもあるから、



自分が表現したいことの指針というか

「何を言いたかったんだっけ?」

「何を書きたかったんだっけ?」

ってのが、視覚的に思い出せる。




やっぱりさ、文章って

「あーーーーー!!!!」

って頭の中がフツフツと

構想や仮説が湧き上がってきた時に

書くのって難しいこともあるじゃん?


例えば道の真ん中で

急に立ち止まって文章を書くとか笑笑

できるならやってもいいと思うけど


なかなかそうもいかない笑笑




頭の中と身体の動作や反応が

その瞬間にリンクしてないことの方が多い。



だから正直

日々感動することが溢れているけど

それを感じているうちは

それを文章に落とし込むことはできなくて

きっと器用な人ならそんな離れ業もできるんだろうなー


そしたら、もう、

文章にすることなんて後回し笑い泣き



目の前の出来事に集中しちゃうよね笑笑




とはいえ、

頭の中に湧き上がったものを

日々出してないわけでもなくて

パートナーや子供たち、講座とかでも

お話しすることがあったり

アウトプットはしてきた💗




でもやっぱり

書きたい!


その感覚が湧き上がってきて

ブログを再開してみたの♡



私にとって書きたい!って

見える形にしたいとか

残しておきたいとかなんだろうな( ´͈ ᗨ `͈ )




自分の足跡を残すように👣💕






いつもありがとう💕

今日もあなたにとって

パーフェクトな1日になりますように💕