ブログ消します宣言から早1年…笑

 

ご無沙汰しております!!!笑笑

REAL BODY 真衣です🙋‍♀️💕

 

 

 

消そうと思っていたこのブログ。

それに伴い、数年間の振り返りを

改めて記事にします的な発言をしたのが

1年前の最後の記事。

 

 

 

…………

 

 

 

 

全然無理だったー😂!!!

振り返らなかったー😂!!!

 

www

 

 

 

 

消すつもりだったのは

なんか1周やり終えた感があったからなの。

 

けどね!!!!

全然終わってなかった!!!笑笑

 

やーーーー

もう、これは!!!

日々講座とかでお伝えしてる

バイオリズムの話とも関係あるから

話し出したらめっちゃ長くなるから

今回は割愛するんだけど笑い泣き笑笑

 

 

 

 

もうさ、これに気づいたら

あいたたたの嵐🤣!!!

 

 

 

なんかね、ありがたいことに

ここのところ私の過去のブログを

「最初から見てます!」

「私のバイブルです!」

「定期的に見返してます!」

と言ってくださることが多々あって☺️💕

 

 

 

どんなことを書いてたっけと思って

わざわざSafariで「女神ボディ」を検索して

↑女神ボディはわたしの中で若干死語笑笑

自分のブログを読んでみたのね笑笑

 

 

 

そしたらさ!

過去の私!すげーいいこと書いてる!笑笑

自画自賛🤣!!!笑笑

 

 

 

言ってることは

今も数年前も変わらないけど

 

過去の記事はどれも荒削りで笑笑

言いたいことがまとまってないから

全部を1つの記事に詰め込んでいて笑笑

 

お客様が

「同じ記事を読んでも読むたびに

刺さる場所が変わるんです〜😂❤」

と言っていた意味がすごくよくわかった😂笑笑

 

 

 

 

この久しぶり見た

自分の過去記事は1年前の

2020年9月1日が最後。

 

 

 

そして、思った。

 

1年前の私じゃ

とてもとても

振り返れん!!!

 

 

WWW

 

 

 

 

1年経ってみて思う。

 

1年前はまだ道半ば笑笑

人生のバイオリズムのある地点に立っただけで

まだまだ1周してなかった!!!

人生のバイオリズムはいくつものリズムが重なってるよ♡

これについてはまた別記事で書くね💕

 

 

 

 

この1年実は色々変わった。

在り方も、やり方も

くらし方も、働き方も、生き方も😌💕

 

 

変わったというよりも

前提がアップデートされた😌❤

 

 

 
 
 
その前提をアップデートするポイントは
事実確認❤!
 
 
人間だから感情も大事!
でもね、その感情ってホント?笑笑
 
 
 
実はね、感情って反応だから
過去の経験から記憶が改竄されていて
自分を守るために反射的に反応として
感情が動いている場合がある。
 
 
 
だからこそ、
事実の確認が必要なの♡
 
 
 
真実はいつも一つ!
って名台詞があるけど
 
真実は一つじゃないからね!笑い泣き笑笑
この言葉に引っかかる人は
是非「ミステリと言う勿れ」という漫画を読んでほしい!
 
 
 
 
 
 
ということで❤
書きたいことがまだまだあるので
ブログ再開します☺️💕
 
 
皆さまどうぞ、また
温かい目で見守っていただければと思います♡
 
 
 
今日もありがとう💕
あなたにとってパーフェクトな
1日になりますように💕