ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
(株)REAL BODY代表取締役、真衣です🙋‍♀️



さてさて❤
今朝のブログを読んで、
BH♾Aに参加してくださった方も
いらっしゃると思います♡


毎度のことながら
喋る時は口が勝手に喋るモードで
テーマによってはマシンガンのように
めっちゃ早口で喋り倒した回もありました笑



でね、このブログ、
しばらく更新してないんだけど、
うん、知ってるって声が聞こえる笑笑



このブログの役割って
私の中ではアウトプットの場所だったの。


からだの事を喋る時は
口が勝手に喋るモードだから
私の頭は追いついてなくて、
喋った事を整理するために書いたり、

喋る場がなくて
記事にしていたり、

私自身、動画とかより文章の方が好き
(音声だと飛ばすのが難しい笑)
っていう理由で

書きたい欲が溢れた時に書いてきた。




たぶんこれからもそんな感じで、
書きたい時に書いていくスタイルには
変わりないんだけど、



このブログの役割の中でも
「アウトプットとして」
「整理するために」
っていう役割は終わりかなと、
ふと思ったの。



理由はね、
整理する間も無く
完璧に整理されるから!


うん、安定の謎発言🤣笑笑



BH♾Aはまだ生まれたばかりで
これから育てていく組織なんだけど、
そのチームを一緒に育ててくれている
メンバーとのやり取りが

もう、なんか、
喋ってるだけで整理整頓というか、

そもそも根源からのメッセージを
ガンガン受け取らされている感じで、


整理する必要がないくらい、
ポンポコ、ポンポコ生まれていく。




だから、文章も
どんどんシンプルになって、
どんどん意味不明になっていく🤣笑笑
※根源と繋がっている人には繋がっているらしい💕笑笑



だから、
ポンポコ、ポンポコ
fb上で呟いてみたり、
それについての解説は
BH♾Aでしてみたり、

そんな感じに移行していく気がする。




つまり、
もしかしたら
そのうちブログ無くなるかも🤣笑笑


わかんないけどね🤣!!!!笑笑



自分の中身を文字起こしするのも
実は好きなことだからね💕
ただ優先順位は低い。

好きだけど、得意ではないから🤣笑笑




そんな中、
私の中身を言語化してくれる人たちに
囲まれちゃったらさ、

わざわざ、私が意味不明な言葉を並べて
言語化する必要ないんじゃない?!
って思ったりもする🤣笑笑




とりあえず何が言いたいのかというと、
みんなBH♾A参加してね♡笑笑

グループ参加は無料です♡
出入り自由です♡

オープン記念レッスン
グループ内にていつでもみられます❤







あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

▶︎▶︎▶︎募集中のプログラム


友だち追加
公式LINEの配信はあまりしません笑笑

たまーーーにからださんの声♡
プレゼントキャンペーンやります💕笑笑