ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
(株)REAL BODY代表取締役、真衣です🙋‍♀️


この1年半、星とからだの研究と共に
ひっそりこっそりやってきた活動。
それが、妊娠、出産、産後、子育てについて♡



形にもなっていない状態で、
「想い先行型」でやってきたことが、
ついに!ついに!!ついに!!!

形になった❤


令=Beautiful
和=Harmony
が無限♾に広がる
チーム(組織)=Association

❤BH♾A❤

まずはfbにてグループページを
オープンしました٩(●˙▿˙●)۶!!!



そして今回はそのオープン記念として


5つのレッスン企画
親子でお家で簡単にできる
からだレッスン♡

を開催しますウインク💕




▼グループはこちらからお入りください。
参加無料、出入り自由です。

※リアルタイムで参加可能の方は、
グループ内のZOOMリンクからお入りください。
※グループ内で公開しますのであとからでもご覧いただけます。
 

 

①10:30~10:50
生後3ヵ月からの親子レッスン
*いきをはく、いきをすう
*赤ちゃんが泣く意味は?
*呼吸レッスン
 

②11:10~11:30
女の子子育てレッスン
~低学年のうちにやっておきたいこと~
*卵子と精子のおはなし
*生理のおはなし
*レッスン
 

③11:50~12:10
男の子子育てレッスン
~小学校入学までにやっておきたいこと~
*卵子と精子のおはなし
*お母さんのからだのおはなし
*レッスン
 

④13:00~13:20
男育てレッスン
~10歳からの接し方~
*成長期のおはなし
*ゲームと睡眠のおはなし
*レッスン
 

⑤13:40~14:00
女の子子育てレッスン
~11歳からの自分の身の守り方~
*なぜ身を守ることが必要?
*いま妊娠したらどうなる?
*レッスン

 

▼グループはこちらからお入りください。
参加無料、出入り自由です。




でね、
私が子育てのレッスンって
ぶっちゃけどうなの?って思う笑笑←え笑笑



だってね、私は
「子供は大先生」が基本理念で
「子育て」だなんて胸を張って
教えられるようなことは何もしてない。

だって勝手に育っていくから。
子育てどころか、むしろ育てられてる。




じゃあなんで、子育てレッスンをするのか。

それは、「子育て=人間育て」だと思うから。




子供に大人が教えられることなんて
ほとんど何もない。

だって、彼らの方が私たちより
ずっとずっと進化してるから。



これは子供に限らず、
自分より後に生まれた人たちは
みんな自分より進化してるって思ってる。




でもね!!!

そんな自分より進化してる人間よりも
「人間やってきた時間」
大人の方が長いの。


だから、
「人間の活かし方」は大人の方が知ってる。
(もちろん知らないで生きてる人もいる笑笑)




じゃあ人間って何?
「人間=心、身体、魂が三位一体=からだ」



子育てなんて、大したことは語れないよ🤣笑笑
でも、「からだ」のことならいくらでも語れる。




このオンラインレッスンは
子育てのお話だけど、人間育てのお話です。

そして、今の状況(外出自粛)が
世界中で起きているのには
理由があると思うの。

子育てを通して、自分を育て直すこと。
外出自粛を通して、自分という人間を育て直すこと。





今の「からだ」でやり残したことがあるから、
まだ雨は降らない。

物語『ノアの箱舟』は、
今の時代、「宇宙船」に進化した。
そして、その宇宙船とは「からだ」だよ。

みんな自分の舟を持っている!!!!




根源と海のお話はまたどこかで♡



あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

▶︎▶︎▶︎募集中のプログラム


友だち追加
公式LINEの配信はあまりしません笑笑

たまーーーにからださんの声♡
プレゼントキャンペーンやります💕笑笑