ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
(株)REAL BODY代表取締役、真衣です🙋‍♀️ 



自分のセッションについて、
今あるメニューについて、
ちゃんと記事にした事あったかな?
と思って過去を遡っていたら


いいこと書いてあるわ〜( ´͈ ᗨ `͈ )❤
過去の私グッジョブ👍!!!笑笑


うん、セッションについてとか
今あるメニューについての記事は
どこにもなかったんだけどね🤣!笑笑
これまで来てくださった方々は何も知らないまんま
飛び込んでくださって、もう、感謝しかないよね😭💕



ということで、
ちゃんと書いてみようと思う!笑笑


……………



……………



……………



と、思って気合を入れて
2日間かけて書いてみた結果…


▼▼▼

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あかーーーーーーーん笑い泣き



いろんなことが気になりすぎて
何を書いたらいいかすらわからなくなった。



ということで、
自分の2日間の頑張りをあっさり捨て笑笑
外注することにしました♡

なのでメニュー一覧は
しばしお待ちをウインク💕笑笑





でさ、昨日は
世界一周とかキャンピングカーで
アメリカを横断しちゃうような
アクティブな幼なじみとご飯に行って
熱く熱く語らってたんだけど、

その時にも

「真衣の頭の中ってどうなってるの?」


って聞かれたの笑笑



一言でいえば
脳内めんどくさい
でしかないよね笑笑



だって今回のメニュー一覧を
記事にしようとしただけなのに、

人のメニュー一覧とかみに行ったり、
見出しの付け方とか、
時間、場所、料金の並べ方とか、
スマホで見た時の色合い、
PCで見た時の色合い、
文字の大きさ………


もう、
何もかもが気になりすぎて
それについていちいち
全部調べたい!!!
ってなっちゃう。



これは
何においてもそう。笑笑

特に身体のことになると、
「肝臓」について調べたいと思ったら
肝臓のことが書いてある本、文献
全部読みたくなっちゃう笑笑


今までのセルフケアマスターの
前進講座でやっていた「からだ講座」の
テキストを作るときも、

文章を書くために
24冊の本をベッドの上に並べて
(当時、切迫入院中で暇だった)

言い回しの違い、
文章が簡単にされてるところ、
詳しく書いてあるところ、
データの違い…

全部1つにまとめたい🤤❤



だからものすごく時間かかるし、
ものすごくコツコツだし、
ものすごくめんどくさい!!!🤣笑笑



でもこれが好きで好きでたまらない。



でも、これを
この世の全てにやってたら
私の命はいくつあっても足りない🤣笑笑



だから
「からだ」だけなんだけど、

たまーーーに、
違う方向にベクトルが向くと
たったあれだけの文字を書くためだけに
2日とかかかっちゃう。笑笑



うん、完全に間違えた。



まあ、2日で気づいてよかったわ!笑笑

これまでだったら、
何週間もかかって書き上げて、
書き上がったものを見て、
読んでくれた人の反応を見て、

あれ?間違った?って気づいてた🤣笑笑



むしろ、その前だったら気づかなかった笑
自己満足の世界だけで生きてた。



やめやめ。笑笑
自分の限りある命は
もっと有意義なものに使おう♡
自分にしかできないことに使おう♡



進化したセフルケアマスターは
自分にしかできないこと
を思い出し、自分を活かしきる生き方を
取り戻すための講座にしました❤

これはちゃんと記事にするよ🤣💕笑笑




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡


友だち追加
公式LINEの配信はあまりしません笑笑

たまーーーにからださんの声♡
プレゼントキャンペーンやります💕笑笑