ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
(株)REAL BODY代表取締役、真衣です🙋‍♀️


さてさて、昨日の記事の続き♡笑笑
自分のセッションを
世の中の相場視点で見たら
うんと高いんじゃないか?!
と思っていた私。笑笑



そんな私が今何に
お金を使っているかというと、
経験。体感。


もっと具体的にするなら
自分の中の答えを出力すること。=言語化。


昨日の記事だけじゃなくて、
私の頭の中をそのまま書いた記事って、
ただのカオスでしかないんだよね🤣笑

自分のセッションについて
質問されたときだって、

ぶっちゃけ何をやるかって決まってないし、
何をやってるかも良くわかってない。笑笑



正確にいうと、
何をするかはわかってるし、
何をしてるかもわかってるんだけど、

それを表現するための
言語選択センスがない!
って感じ。笑笑



あーーー残念すぎる、
私、残念すぎる笑い泣き笑笑

そしておバカなのを丸出ししてる感笑笑
恥ずかしすぎる笑い泣き笑笑



言葉の組み合わせとか、
言葉のチョイスとか、
ピンポイントに言葉を絞るとか、

センスがない!!!笑笑



語彙力ってさ、
今までどれだけ単語を知ってるか、
どれだけ言葉を知ってるかってことだと
思っていたんだけど、

ちゃんと調べたら

語彙(言葉や単語)をどれだけ知っているか、
そしてどれだけ使えるかの能力。

なんだって!!!!!
開始早々脱線しすぎている笑笑




だから私はいつも
私の中にある言葉達を
言語化してくれる人たち、
ストーリー化してくれる人、
わかりやすい表現を使っている人、

その人達に、会う時間や
その人達と一緒に過ごすために
お金も時間も使っている。
※やっと本題戻ってこれたーーーー笑笑



でね、この
自分の中の言葉たち、
自分の中の答えって
誰しもが持ってるものなの。


だから、
言語化してもらうために

コンサルタントの方に
払っているように見えるお金も、

からだの声を聞くために
真衣に払っているように見えるお金も、



全部、
自分の中の答えに
自分が感じている価値を
見える化するために、

相手(コンサルタントとか)にお金を払う、
という行為を自分にさせてあげてるんだよね。



だから、
お金はエネルギーって、
物質が実際に移動してるわけじゃない時って、

自分には、
これだけの労力を
かける価値がある。


ということを
お金を払うという行為を通して、
体感的に目の当たりにしてるんだよね。



もちろん、
違う視点で見れば、
これまで1000万以上の
自己投資をしてきた人から
1時間のセッションで価値をもらえる。
そのためにお金を払うって視点もあるよ!!

食費とかと同じ視点ね!
自分のところにたどり着くまでの
手間だったり、労力、時間に対して
最後に自分に届けてくれた人に
代表してお金を受け取ってもらう♡
っていう視点ね!!!



物事って
そこにあるのは
事実と捉え方だけ。


それならさ、
いろんな捉え方があった方が
面白いし、選択肢が広がる。



お金はエネルギーって言う人がいれば、
お金は愛って感じる人がいてもいいし、
お金は紙って見る人がいてもいいし、

ぶっちゃけなんでもいいんだよね🤣
でたーーーー適当!笑笑←適当じゃないよ!本気!笑



こんなことを日々考えながら
自分の周りを丁寧に見渡したら
全部「おかげさま」だな❤
全部「ありがたいな〜」❤

と自分の世界が
愛も豊かさも溢れまくってると
幸せすぎて感動して泣いたよ!

ってお話🤣🤣🤣笑笑



「お金はエネルギー」という言葉で
簡単に済ませてしまうんじゃなくて、

時には自分の周りを
丁寧に丁寧に見て
丁寧に丁寧に捉え直してあげると

「ない」と思ってた愛に気づけるよ♡


ハッピーバレンタイン❤←言いたいだけ笑笑




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡


友だち追加
公式LINEの配信はあまりしません笑笑

たまーーーにからださんの声♡
プレゼントキャンペーンやります💕笑笑