ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
REAL BODY代表、真衣です🙋‍♀️ 


LOVE大放出キャーンペーン第一弾❤は
明日の正午までの受付です( ´͈ ᗨ `͈ )💕


さて、今日は大好評の
LOVE大放出キャーンペーンで
からださんの声を受け取ってくださった方が
ご自身の変化を記事にしてくれたので
そちらをシェアウインク💕



以下、記事の抜粋♡
******************

真衣さんのアドバイスにより

そうか!

私の課題はカロリーより

冷えなのか!!


冷え太り

という新しい視点を得た瞬間

これまた大きな気づきがやってきまして爆 笑

 


この気づきに対して

パラレルワールド講座

口伝の奥義キラキラ○と○○○○を

したんですよね。

 

(何をどうしたかは

パラザップセミナーで詳しく

お話しいたしますね照れ

 

 


そうしたらですね!!

 

その翌日に

ここ1ヶ月停滞していた体重が

 

最小値を更新!

 

さらにそこから

するするっと体重が落ち続け

 

58.5キロと

 

これまた最小値を更新!!

 

ずっと右肩上がりに

1年に1キロずつ

体重が増加し続けていたこじゆみ、

58キロ台に戻れたのは

3年ぶりですよ・・・


******************


すごい変化に私もびっくり(ㆁωㆁ*)!!笑笑


日々身体に目を向けることが
すでに習慣になっている方は

からだの声を聞くだけで
こんなことも起きる笑笑



でね、大事なのは
自分以外の視点「も」取り入れてみること。


ぶっちゃけ、
答えは自分の中にある。


だから、私にわざわざ
からだの声を聞いてもらわなくたって
その薄々感じていることが
あなたにとっての正解。



じゃあなんで
自分以外の視点「も」必要なのか。



それは
選択肢を広げるため。


自分の中に答えがあるとは言え、
自分の世界の中に無いものは選べない。

だから自分の世界を広げていくの♡



そうすると、
今まで自分の選択肢にないものが
自分の選択肢に追加されて、
それを実践するだけで

今までの停滞が嘘みたいに
スルスルと面白いほど変化するデレデレ💕



これは身体じゃなくて
愛やお金も一緒だよ♡


今まで「ない」と思い込んでいたものは
実は自分の視点が広がるだけで
「ある」に気付ける❤

是非明日の正午までの
からださんからの声♡受け取ってねウインク💕



明日開催のモゲまいも
あと2名だけお席あります♡

自分の愛の枠もお金の枠も
大きな器に広げたい❤
そんな方はぜひ飛び込んでみてね♡

実は明日の会場は
私の今までの概念がぶっ壊れて
大きく飛躍するきっかけになった場所笑い泣き

次に飛躍するのはあなた💕




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶


【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑