ピンク薔薇女神セッション予約LINE@



生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️



女神ボディメソッドの
セルフケアマスター卒業生でもあるりかちゃん♡

BeforeAfterの変化が凄まじいのでシェア😊
以下、りかちゃんのブログより抜粋↓↓
******************

太ってる自分、ブサイクな自分が大嫌いで、


絶対に許せなかった。


でも、気づいちゃった。


そのマインドがそうさせてるんだよね。


太ってる自分を受け入れることからはじめて、


今までごめんね、、って自分を抱きしめてあげて、


痩せなきゃいけない、


綺麗でいないと愛されないって呪いから


解放してあげようピンクハート



そうすると、生きてるだけでパーフェクトなボディになる!!!!!


******************
以上、抜粋はここまで♡


りかちゃんが記事の中でも書いてある
「気づいちゃった」の部分。


実はこの気づく瞬間って2つあるのね。
その2つというのが、

①どん底まで行った時
②これまでの枠を超えた瞬間



まずは
①のどん底まで行ったとき
「もうダメだ…」それがどん底についた時。

でね、もうこれ以上落ちられない!
落ちる場所がない!落ちるとこまで落ちた!
私の人生もう終わりだ…
って、一度どん底まで行ってみると、

あれ?どん底なのに死なないな(ㆁωㆁ*)
ってなるの。笑笑


その時に
どん底かと思っていた場所でも
やれることがある!

それは大したことじゃないかもしれない。

究極、「息をするだけ」でも
立派なやれることだし、やること。



「息をする」がどん底にいる自分に
唯一やれることだと気づいたら
その息に意識が向く。



すると、
自分の息の浅さに気づくかもしれない。

息をしながらなんとなく
浮かんでくるアイディアがあるかもしれない。

息をしてたら
他にも体の痛いところに気づくかもしれない。

呼吸が落ち着いてきたら
これまで受けた恩を思い出すかもしれない。

過去を振り返ったら
呼吸が早くなったり、
息苦しくなるかもしれない。



どん底って、思ってるほど
悪いとこじゃない。笑笑


「なにもない」状態になったからこそ
気付けることがあったり、

これまでの全てがありがたく思える。



自分の身体の嫌いなところも
中途半端に嫌って
見て見ぬ振りをするんじゃなくて、

とことん嫌う。笑笑
まじまじ見る。笑笑

そうすると自分の癖が見えてくる。
やれることが見えてくる。



そして、もう一つ。
②のこれまでの枠を超えた瞬間。
これはフワついているように
感じるかもしれないけど、違うの。

やれる事をやり尽くして、
自分でできる事をやり尽くした時に起こるの。


でね、ポイントは
誰かの力を借りる事。


これまで自分だけで頑張ってきた。
自分なりに頑張ってきた。

けど、思うように行かない。
この先どうしたらいいのかわからない。

そう感じるのは、
その先の世界を見たことがないから。

生まれてからずっと太っていた人は
自分の痩せた姿を想像できない。
どのくらい痩せられるかも未知数。

それは痩せた自分を見たことがないから。



高校生時代の体重がベスト!
妊娠前の身体がベスト!

身体の仕事をしていると
過去の自分の理想体重に戻したい。
という方に多く出会う。



けどね、
高校生って18年分の癖しかついてない。
妊娠前の身体って、まだ事故る前。笑笑


ということは、
あの頃と同じことをやり続けても
同じ身体に戻れるわけがないの。



今の身体は
これまでの人生の履歴書


あの時感じたこと、
あの時起きたこと、
心の癖も、体の癖も、
全部その身体に記録されてる。



だから
新しい習慣を記録し、
記憶させていくの。


新しく何を記録するかは
「気づき」としてやってくる。



そしてね、気づきは
フワついたものなんかじゃなくて、

どん底という名の「地」
今までの枠を超えた瞬間の「地」

地に足がついている時に
気づきが起きるの♡


じゃあそれって具体的にどんな時?は
次の記事で書くねウインク💕






あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【9月スタート】
セルフケアマスター4期♡
自分が自分の最愛のパートナー、
自分が自分の最強の味方を叶える
セルフケアをマスターコース😊
4期からさらに進化します!!!
24時間、365日一緒にいる自分を自分で整え、
自分の力で人生をクリエイトするための
ベース作りを提案します✨


【8月29日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと
✨シークレットお金セミナー✨
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

毎回キャンセル待ちが続出する
シークレットお金セミナー🥂㊙️
このチャンスを掴むのはあなた💕



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑