ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
REAL BODY代表、真衣です🙋‍♀️


さあ!!!
前回のLOVE大放出キャンペーンに続き、
始まります♡こちら♡!!!
リアルボディーアストロジー研究室より
LOVE大放出キャンペーン❤️


今回はこれまで研究してきた
星と身体、奥が深すぎて笑笑
情報量が多すぎる!!!笑笑


ということで、
星の中でも4つのエレメントに絞って
1日3分!お家でできる!!!
エレメント別エクササイズをプレゼント🎁💕

受け取りたい方は
リアルボディーアストロジー研究室の
メルマガにご登録くださいウインク💕

↑こちらのURLをクリック♡!!!



とはいえ、そもそも!!!!笑笑
4つのエレメントって何?!

という方も多いはず!!!笑笑
うんうん、わかる〜星って情報量多すぎて
頭パンクするよね〜笑笑私も〜←おい笑笑



ということで、ジャーーーン!!!
4つのエレメントを大紹介〜〜〜デレデレ💕



まずは、、
自分のエレメントが
どんな性質かを見てみてみてね♡

 
 

火(直感)タイプ
牡羊座、獅子座、射手座


直感、インスピレーション、
自ら切り開く力、表現力、行動力

じっとしているのが苦手。常に炎を燃やしていたい衝動、褒められると行動力に熱が増す。全体的にエネルギッシュ。

 
・行動:積極的、スタートに強い、交渉力
・攻撃力:直球勝負、結果のためなら手段を選ばない
・防御力:ヒラメキからの行動こそが、最大の防御
・表現力:豊かな表現力、エンターテイメント、アイドル性
・映画:主演しかやりたくない
・恋愛:愛されるよりも愛したい
・NG:知的なフリ、安定志向
・ポイント:チームワークより個性、理性より野生
・向いてる仕事:起業家、ベンチャー企業、アーティスト、パフォーマー、アイドル、人に感動を与える仕事
・不向きな仕事:ディスクワーク、職人
 
 

風(思考)タイプ
双子座、天秤座、水瓶座


思考、理論的、知性的、情報を扱う力、
遊びのセンス、好奇心
 
物事を客観的に捉え、空気のように軽く立ち回る。原動力は好奇心、多趣味でコミュニケーション能力も高く、社交的だが、基本的に移り気。
 

・行動 :冒険心、正義感に基づく行動
・攻撃力:常に変化球、言葉という武器、情報操作
・防御力:空気ごと変える、場を調和する力
・表現力:クールビューティー、歌(歌詞)、クリエイティブな言葉の表現、マニアックな知識
・映画:演出、助演、撮影
・恋愛:対等な関係、面食い、浮気性
・NG:感情的になること、平凡さ
・ポイント:人間性より美しさ、ナンバーワンよりオンリーワン、実用性より面白さ
・向いてる仕事:IT関連、プログラミング、広告、旅行、風俗、詐欺師、アパレル業界、
・不向きな仕事:ルーティンワーク、上下関係のある組織

 
 

水(感情)タイプ
蟹座、蠍座、魚座

感情タイプ、情緒的、受動的、言葉以外の表現力、共感力、受容
 
流れ移ろう水のような振る舞いと、包容力。感情の変化に従える従順さを持つ。基本的に受け身で愛され上手だが、鋭い洞察力をも兼ね備えている。
 
・行動 :人のため、人の喜びのための行動
・攻撃力:守りこそが最大の攻撃
・防御力:涙、毒針、ハサミ、無防備
・表現力:愛の表現媒体、愛を生み愛を育て愛を奏でる、時々偏愛。無邪気、官能的、ハイセンスな美しさ
・映画:ノンフィクション
・恋愛:愛し愛されたい、とことん尽くす
・NG:夢のないこと、イニシアチブ
・ポイント:憎しみ疑い嫉妬それも愛、理屈より気持ち、イマジネーション
・向いてる仕事:セラピストや癒し、占い、子供に関わる仕事、水商売、地下アイドル、看護師、一人で集中できる仕事、店舗経営、音楽(楽器など)コーディネーター、調査
・不向きな仕事:未知の世界、感情移入できない仕事

 

地(感覚)タイプ
牡牛座、乙女座、山羊座


感覚(五感)、現実的、物質的、
維持、安定させる力、分析力
 
物事を現実的に捉え、今ココ意識が強い。本物に対する投資欲、堅実、かつ確信を持った合理的な行動。基本的に完璧主義。
 

・行動 :軽率な行動をしない、合理主義
・攻撃力:鋭い分析力からの確実な戦略立て
・防御力:人に弱みを見せる、快適な環境
・表現力:清楚、可憐さ、アンバランスの美しさ、活用できる形として知識をアウトプット
・映画:監督、演技指導、シナリオ作り
・恋愛:じっくり愛されたい、肉体的束縛欲
・NG:ノリではじめる、根拠のない自信
・ポイント:カリスマ性より人間性、本物の価値を見抜くセンス
・向いてる仕事:経営者、マネジメント、料理研究家、アロマ、デザイナー、金融関係、ルーティンワーク、SE
・不向きな仕事:起業家、スピード重視の仕事、複数のタスクを同時にこなす仕事




自分の星座のエレメント⭐️
そのエレメントの性質は確認できましたか?



そのエレメントを
上手に使いこなすには

そのエレメント(星座)がリンクする
身体のエリアを活性化させると

身体のポテンシャルまで
アップしちゃう( ´͈ ᗨ `͈ )❤


プレゼント動画は
こちらのメルマガからゲットしてねウインク



そして、動画でもいいけど、
直接レッスンを受けてみたい!!!
という方は少人数(限定5名さま)開催の
グループレッスンに来てね♡









あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶


【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑