ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
REAL BODY代表、真衣です🙋‍♀️


モゲ本出版を記念して❤
LOVE大放出キャンペーン
開催します٩(●˙▿˙●)۶


いえーーーい、パチパチパチパチ〜👏


実はモゲ本第一弾が出た直後に、
モゲまいシークレットお金セミナーがあって、

その時の参加者さんには

お一人お一人、からださんのの声を
一言プレゼントさせてもらったの❤
モゲさんの本なのに〜🤣笑笑



でね、今回のモゲまい
LOVE&MONEYセミナーでも
本をお持ちの方にからだの声を
プレゼントしようと思ってたんだけど…

エネルギーに逃げていた私のせいで、
申し込みが2名しかない(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!!



もう、この時点で
不正解なわけ!!!!

愛がないの!

モゲさんは
ビジネスは喜びの循環だよと教えてくれている。


だから、
うまくいかない時は
愛がない時なんだよ、と教わった。



でね、
私がモゲさんの個人セッションを受けた時、
初めに言われたことが


まいちゃんは愛がないね〜、
だからダメなんだよ。

まあ、普通の人は愛がない時って
自分のことしか考えてないんだけど、

あなたの場合は
身体のことしか考えてないよね〜🤣笑笑


って言われたの。


そう、私の愛は
99.9%からだに注がれている


だからモゲさんからの学びを

さやさんみたいに
愛が溢れすぎるブックレットにしたり、
スパークさんみたいにこんな風に
観察日記をPDFにしていつでも
愛をダウンロードできるようにしたり、
からだ版のカッコいいやつを作りたかった。


けどね、
私は、
身体のことしか考えてない
ただのポンコツだったーー
!!!!!🤣🤣🤣笑笑



そのことを思い出して、
はっ!!!!としたの。



せっかくからださんが
私を通して持ち主さんに
伝えたいメッセージがあるのに、
それを私が遠慮して言わないのって
愛がないよね?!?!

せっかく受け取ってるんだから
そのまま伝えたらいいよね?!?!



と思って、
からださんからのメッセージを
ビビッと受け取った人に
モゲまいセミナーをご案内してみたら

今日ふと、
LOVE&MONEYセミナーに
心揺れてました💓

って返信が来たじゃないか!!!!
もう自分でもビビったわ笑笑


しかも、今日
初めましてで、お友達になった方が

えーーー!!!
LOVE&MONEYってこの本の?!?!
やばい!!今朝読んでたんだけど!!!
何回も読んでるよ!!!
え?!しかもこの20代の〜って
まいちゃんのことだ!ホントだ!!!

と大興奮のシンクロが起こり🤣❤


これって
セミナーに来てくれた人に
からだの声を届けるんじゃなくて
モゲさんの本を手に取った
全ての人に届けるものじゃんね!!!


と帰りの道すがら興奮し、これ↓↓


ということで、
思いつきの緊急企画🤣!!!!!


モゲさんの著書「LOVE&MONEY」を
読んだあなたに捧げる💕

💖😍💖😍💖😍💖😍💖😍💖😍💖

からださんからの
LOVEを届けますキャンペーン

💖😍💖😍💖😍💖😍💖😍💖😍💖


からだの声を受け取る手順♡

①公式LINEに登録する。

こちらをクリック↑↑

②モゲさんの本を読んで
線を引いたページの写メを送る。
(複数線を引いてる場合は1枚でokです!)

③真衣からからださんの声が届くのを待つ。


以上です( ´͈ ᗨ `͈ )❤


キャンペーン期間は
モゲまいが開催される1月28日正午まで
受け付けます!!!!



どのくらいくるんだろう笑笑



前回パーティーで50人分の
からだの声をプレゼントしたけど、

100人でも200人でも300人でも、
からだの声ならいくらでも聞ける☺️❤

そう思った笑笑

だから遠慮なく
バシバシ送ってきてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )❤




線を引いた場所に
ぴったりのからだの声をリクエストして
メッセージを受け取りますね♡


例えばこの文に線を引いたなら
「何かがおかしい」の「何が」おかしいのか

身体のここが詰まってるよ。
日々の生活で何が足りてないよ。
まずは捨てることからだよ。
受け取ってないだけで愛は溢れてるよ。

とか
↑上のは例ね、何を言ってくるかは
みなさんのからださん次第♡


その線を引いた時の
からださんから発されてた
LOVEとMONEYを両方手に入れる
鍵になるメッセージをキャッチして
お届けします♡



ドシドシ
写メ送ってください❤!!!



あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶


【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑